募集は終了しました。
【募集終了】【ホテルのお仕事】
時給1,200円
③のみ1500円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月
求人NO:1076

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
無線LAN完備
おすすめポイント
英語を学ぶ大チャンスです。ここで学んで帰って自慢しちゃおう。

● 個室寮
カップルや友人の部屋の行き来可能で、プライベートも確保できて安心です。

● 食事が3食無料
出勤日休日ともに従業員食堂で3食無料で食べれる

● 未経験者歓迎
未経験者でもご相談可能。

● まるで留学気分
ヨーロッパをモチーフにしているだけではなく、海外のスタッフも多くプチ留学気分でお仕事できます。

● 待遇GOOD
寮費、水光熱費、食費が無料で待遇よし。

● 稼ぎたい人必見
常に稼働が高く安定して、稼ぐことが出来るので、貯金したい方や留学費用を貯めたい方にはすごくおススメです。

ちょっとしたお休みにプチ留学してみませんか。東京から2時間半でいけるここはパスポートの要らないの異国溢れるリゾートホテル&ゲストハウスの施設です。
稼働が高く、しっかりと稼げるので、留学希望の方はここで勉強しながら、お金を貯めて、世界へ羽ばたく足掛かりに。
海外のスタッフさんが多く英語に興味ある方必見です。日本人スタッフもいるので、英語が話せなくてもご心配いりません。

お仕事情報

職種
天栄村の住み込みリゾートバイト(ホテルのレストランホール)
仕事内容
現在は①③のみ募集になります。

① レストランホール(ウェイター)
施設内にあるレストランやブッフェ、パブなどの施設内にあるお食事処でのお仕事です。

レストラン会場でのドリンクやアラカルトのオーダー受け、お席の案内、配膳・下膳、ブッフェ会場の料理の交換、清掃などレストラン業務全般のお仕事です。

② 売店業務
施設内にあるお土産屋さんでのお仕事になります。

レジ・商品補充・管理、陳列棚などの清掃、売上精算などの売店全般業務になります。

③ 従業員食堂の調理業務
施設内にあるスタッフの食堂で調理のお仕事になります。

食材のカットや仕込み、盛付け、調理、調理場の清掃、洗い場など
勤務時間
① 6:30~20:00の中で実働8時間程度
通し勤務、中抜け勤務あり  ※シフト制〔変動あり〕

② 7:00~21:00の中で実働8時間程度
基本通し勤務 、たまに中抜け業務あり ※シフト制〔変動あり〕

③ 7:00~19:30の実働8時間程度
基本通し勤務、※シフト制〔変動あり〕
※日によって残業2時間半あり
募集期間
①③ 早め~3ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,200円
③のみ1500円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食費無料
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり
応募資格
未経験者歓迎
経験者歓迎
勤務地
福島県 天栄村(岩瀬郡天栄村)
環境タイプ
高原・山
特徴
個室寮、Wi-Fi完備(ネット利用可)、登山・トレッキング楽しめる、絶景、語学が活かせる、寮費無料、食費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、カップル歓迎、未経験者歓迎、経験者優遇、給与前払OK、高給与 時給1100円以上
付記
● 英語での接客が基本ですが短期の方はスタッフがフォローに入って下さったり、英語が苦手な方は接客の少ない業務の担当などご相談可能です。

● 海外のスタッフ多めなので、英語を使いたい方にはおススメです。

● 英語の研修に来ている方もいます。

● 従業員食堂勤務の方は英語を使うことはほとんどないですが、勤務されているスタッフは海外の方が多くいるので、英語を学ぶには最適な環境です。

寮・生活情報

寮形態
1R個室〔6畳程度〕
部屋内にあるもの
お風呂/トイレ/洗面台/暖房/冷蔵庫/電子レンジ/キッチン/洗濯機/乾燥機/寝具(ベットか布団)/収納/机/無線LAN
共用のもの
車持込
可能
生活・周辺環境
良くも悪くも周りには何もないので、買い物はシャトルバスで新白河駅に行くか、ネットショッピングを活用がおススメです。
付記
● 寮から施設まで3分~10分

● 車やバイクの持ち込み相談可能

● カップルで行き来可能、友人同士も相談可能

● お部屋には鍵がきちんとついているので安心です。

● 短期での希望の方の寮は上記と異なります。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp

似た条件のほかの求人