募集は終了しました。
【募集終了】冬と言ったらやっぱこれだね
時給1,100円
【募集期間】1ヶ月以内、1~3ヶ月、スキーシーズン
求人NO:1233

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
リフト券無料
レンタル無料
おすすめポイント
〔リフト無料、レンタル無料、ナイターあり、寮費無料、友人同士・カップルOK〕

●ここのスキー場は初級コース~中級コースがメインとなっていて、スキー、スノーボードが未経験な方でも満喫できるスキー場です。
ナイター営業もあり水上エリアでも非常にレア。
金・土・祝日なんと0時まで。
そして今年は上級者向けのコースを新たにオープンとどのコースを滑っても飽きさせないスキー場となっているため全コース制覇を目指してみてください。

① 寮費無料
住み込みをするのに一番不安な寮費…
寮費は無料でご案内しておりますのでがっつり貯金に注力できます。

② リフト券無料
リフト券に関しては働かれているスタッフさんは無料でご提供がございます。
※お客様優先のこともありますのでお客様が多い土・日・祝は利用できませんので予めご了承下さい。

③ レンタル無料
住み込みに行くのにさすがにボードやウェア持ち込むのはしんどい…
スキー用具に関しては小物だけの準備で行けるので荷物の負担が少なくて済みます。
※ニット帽、手袋、ゴーグルなどの小物はご自身でご用意ください。

④ 友人同士歓迎
ご友人と一緒にこの冬今までにない、最高の思い出作りを。

⑤ カップル歓迎
大切な人と一緒に毎日過ごすことができ、好条件でお仕事できるのは間違いなくリゾートバイトの醍醐味のひとつです。

⑥ 選択豊富なご飯
自炊が出来るので毎日の食堂ご飯が飽きてしまうこともなく、その日の気分にあったご飯を楽しめます。

お仕事情報

職種
みなかみの住み込みスキー場バイト(スキー場のレンタル)
仕事内容
レンタル
ウェア、ボード等の貸し出し、お客様への軽い接客
勤務時間
6:00~23:00の間で実働8時間程度
※交代制、シフト制、変動あり

〔レンタルの一例〕
交代制
平日〔金曜日除く〕
9:00~16:00
16:00~22:00
金曜日
9:00~16:00
16:00~24:00
※あくまでも目安ですのでシフトには時間の変動、残業がございますので予めご了承下さい。
募集期間
早め~1ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,100円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食事あり
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり
応募資格
未経験者歓迎
友人同士歓迎
カップル歓迎
勤務地
群馬県 みなかみ(みなかみ町)
環境タイプ
高原・山、スキー場
特徴
シェアルーム、スキー・スノボ楽しめる、寮費無料、交通費支給、リフト券無料、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、カップル歓迎、未経験者歓迎、給与前払OK、高給与 時給1100円以上
付記
※リフト券に関しましてはお客様優先のこともありますのでお客様が多い土・日・祝は利用できませんので予めご了承下さい。

寮・生活情報

寮形態
相部屋〔2~4人〕 ※民宿タイプの予定〔状況により変動あり〕
部屋内にあるもの
寝具〔ベッド〕/暖房機
※寮により変動あり
共用のもの
トイレ/洗面所/冷蔵庫/洗濯機/お風呂/キッチン ※寮により変動あり
車持込
可能
生活・周辺環境
●スキー場内
〔レストラン、カフェ、売店〕

●水上駅
スキー場からバスを利用して10分ほどの最寄り駅です。
駅周辺には日帰り温泉、コンビニ、銀行等があります。

●買い物について
ネット通販が便利です。生活用品などに関しては水上駅から徒歩で15分ほど所要時間がかかるためネット通販を利用されているスタッフさんも多いです。
付記
〔周辺情報〕
みなかみ町観光協会
http://www.enjoy-minakami.jp/

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp

似た条件のほかの求人