募集は終了しました。
【募集終了】【ホテルのお仕事】
時給1,300円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月、6ヶ月以上
求人NO:1245

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
無線LAN完備
おすすめポイント
〔個室寮、食費無料、温泉無料、高時給、無線LAN完備、観光名所多数〕
全10室と小さな旅館でのお仕事。
鳥のさえずり、あふれる緑。都会の喧騒から離れたしっとりとした旅館で、お仕事してみませんか。
仕事終わりは"源泉かけ流しの濁り湯"で疲れを癒しましょう。
徒歩で強羅駅まで行けますので、生活環境も申し分なし。
箱根湯本で観光、小田原で買い物、休日も充実します。

① 温泉無料
自然の大気に包まれた源泉かけ流しの濁り湯を、無料で楽しめます。

② 最寄駅から徒歩7分
徒歩で強羅駅まで行けますので、買い物や観光に便利な環境です。

③ 寮費無料
寮はなんと大人気の個室寮。
自分のスペースをしっかり確保できプライベートとお仕事ではスイッチをきちんと切り替えできます。

④ 食費無料
出勤日の日には食事は無料で買い物に行く手間もなし、余分にお金を使う必要もなしとサクッと短期間でお金を貯めるには好条件です。

⑤ 高時給
時給は1,300円と高時給で有名観光地でもあり、お仕事と箱根の観光を両立させちゃいましょう。

⑥ 寮内無線LAN完備
毎月通信制限などで悩んでいる…
ご安心を下さい。寮内にWi-Fiが完備しているのでネットを使用するには最適な環境です。

⑦ おやつコーナーあり
パックジュースやおやつなどを空き時間などに好きに飲み食べできちゃいます。

⑧ 箱根には観光名所多数
箱根周辺には強羅、大涌谷、箱根湯元をはじめとした観光名所が多数あり、休日などにお土産や名所に行き気分転換に行きリゾバの醍醐味を味わってください。

お仕事情報

職種
箱根の住み込みリゾートバイト(旅館の全般業務)
仕事内容
全般業務
・接客、館内清掃、客室清掃、洗い場、配膳、下膳、お食事の準備
勤務時間
6:00~23:00の間で実働8時間程度
※シフト制、中抜け勤務、変動あり
募集期間
早め~2ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,300円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食費無料
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり
作務衣
応募資格
未経験者歓迎
勤務地
神奈川県 箱根(箱根町)
環境タイプ
温泉、高原・山
特徴
個室寮、Wi-Fi完備(ネット利用可)、温泉入れる、生活便利、家庭的な施設、和のおもてなし、寮費無料、食費無料、交通費支給、ひとり応募歓迎、未経験者歓迎、経験者優遇、給与前払OK、高給与 時給1100円以上、高給与 時給1300円以上
付記
・小さな旅館でのお仕事になります。少数の仲間たちと日々助けあってお仕事をこなしていきましょう。
・未経験の方でもご相談可能です。元気と笑顔をお忘れなく。

寮・生活情報

寮形態
個室〔和室〕 ※勤務地まで徒歩0分
部屋内にあるもの
TV/寝具〔布団〕/暖房機/無線LAN
共用のもの
トイレ/洗面所/冷蔵庫/洗濯機/温泉
車持込
可能
生活・周辺環境
強羅は登山電車の終点でもあり、ロープウェイにつながるケーブルカーの始発でもあります。多くの観光客のスタート地点の場でもあるので箱根内を移動するには非常に便が良いところです。登山電車を使って小田原まで行って市街地に向かうのもよし、ケーブルカーを経由して大涌谷などの箱根の名所にいくのよしと色々な過ごし方ができる強羅はオススメしかありません。

●周辺環境
郵便局、コンビニ、スーパー、銀行などすべて徒歩約10分

●強羅駅
旅館から徒歩6分

●小田原
強羅駅から…電車55分

●箱根湯本駅
旅館から電車約40分
付記
・寮は個室寮となります。当施設の温泉にも無料で入り放題になります。
・お食事は勤務日2食付きになりますがお昼は美味しいまかないが食べれますよ。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp