募集は終了しました。
【募集終了】【ホテルのお仕事】
時給1,400円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月、6ヶ月以上
求人NO:1254

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
おすすめポイント
〔短期相談可能、食事手当あり、高時給、観光地〕
小さな旅館でアットホームな職場なのでのびのび楽しく働けますよ。立地、環境ともに最高で人気なエリアです。安定した稼働率で英語圏をはじめとする各国の外国人が多く訪れる旅館です。英語を活かしたい人、がっつり稼ぎたい人にはおススメのお仕事になります。
見逃したら損します。

担当から一言…受け入れも良く面倒見もすごく良い施設になります。やる気と礼儀があれば他は必要ありません。
良い環境で働きたい、語学に少しでも興味ある方は大歓迎です。是非リゾートバイトでいい思い出作りをしましょう。

① 高時給
時給は1,400円と高時給で有名観光地でもあり、お仕事と箱根の観光を両立させちゃいましょう。

② 短期相談可
なかなか長期での勤務が難しい…
始めはできるだけ環境を確認するにも1ヵ月以内で相談したい…
3週間~相談可能になります。

③ 食事手当あり
出勤日の日には食事手当がつきます。
上手に使えばそのお金も貯金できる可能性あり。

④ 寮費無料
相部屋での生活になります。
お友達などと一緒に行けば楽しさ、やる気も倍増。

⑤ 箱根には観光名所多数
箱根周辺には強羅、大涌谷、箱根湯本をはじめとした観光名所が多数あり、休日などにお土産や名所に行き気分転換に行きリゾートバイトの醍醐味を味わってください。

⑥ 制服ラクラク
旅館のお仕事になりますが、制服も簡単に着ることができるものになるので
初めての方でも安心して就業ができます。

お仕事情報

職種
箱根の住み込みリゾートバイト(旅館の全般業務)
仕事内容
全般業務
・接客、館内清掃、客室清掃、洗い場、配膳、下膳、お食事の準備など
※制服は上は羽織ものにエプロン、下はスカートになります。
勤務時間
6:00~23:00の間で実働8時間程度
※シフト制、中抜け勤務、変動あり
募集期間
9/上旬~1ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,400円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食事手当あり
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり〔和装〕
※制服は上は羽織ものにエプロン、下はスカートになります。
応募資格
未経験者歓迎
友人同士歓迎
勤務地
神奈川県 箱根(箱根町)
環境タイプ
温泉、高原・山
特徴
シェアルーム、生活便利、家庭的な施設、和のおもてなし、語学が活かせる、寮費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、未経験者歓迎、経験者優遇、給与前払OK、高給与 時給1100円以上、高給与 時給1300円以上
付記
・小さな旅館でのお仕事です。難しい業務はありません。明るく元気に頑張りましょう。
・外国人のお客様が非常に多いです。言語を活かしたい方にはとってもオススメです。英語が喋れなくてもご心配ありません。
・稼働率が非常に高い旅館なので沢山稼げるチャンスをお見逃しなく

寮・生活情報

寮形態
2名程度のシェアルーム ※勤務地まで徒歩15分
部屋内にあるもの
TV/寝具〔布団〕/暖房機
共用のもの
お風呂/トイレ/洗面所/冷蔵庫/洗濯機/食器等
車持込
不可
生活・周辺環境
仙石原は箱根の中でも自然豊かな立地になるので中でもすすきの高原は名物中の名物なのでお時間ある際に是非行って見てください。仙石原は美術館も多いので合わせてお時間あるときに訪れてみてください。小田原などにも比較的にアクセスしやすいので休日は箱根に捕らわれず、神奈川県全体の観光もお手軽にできるので非常にオススメですよ。

●周辺環境
郵便局、コンビニ、スーパー、銀行などすべて徒歩約10分

●仙郷楼前〔バス停〕
徒歩5分

●箱根湯
箱根湯本駅
旅館から電車約40分

●箱根湯本駅周辺
美術館、飲食店、日帰り温泉などの施設あり

●小田原
仙石原停留所…バス40分
なんとバスで一本
付記
・お部屋はシェアルームになります。お仕事で疲れていてもしっかりと自分のスペースは確保できるのでストレスフリーです。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp