募集は終了しました。
【募集終了】【ホテルのお仕事】
① 時給1,300円
② 時給1,250円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月、6ヶ月以上
求人NO:1273

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
無線LAN完備
温泉無料利用可
おすすめポイント
●津別の魅力
津別町は北海道・道東エリアの中心部にありそのことから道東エリアの観光地、釧路、網走、知床までのアクセスが良く、足を伸ばせば気軽に道内観光などにも行けます。また町内の総面積86%が森林と圧倒的な自然が広がる町となり、一段と澄んだ空気を味わうことが出来ます。四季折々と姿を変える津別はまさに”大自然のカメレオン”そのものです。春にはまた津別町と弟子屈町との境にある峠”津別峠”に行けば、道東随一の雲海が見ることが出来るので、津別まで来たからには是非一度は目にしてみませんか。

▼お仕事の魅力
・ 好待遇⇒寮費、食費、光熱費とオール無料。食事はうれしい3食付き。

・スタッフ特典⇒温泉の利用がいつでも可能ですよ。沢山入ってツルツルになりましょう。

・友人、カップルOK⇒相部屋でも別々でもご希望に合わせた寮生活選びが出来ます。お気軽にお問合せ下さい。

・寮は客室寮なので、お客様とい一緒です。部屋内にはユニットバスもついているので夢のような暮らしですよ。

・高時給⇒道東エリアでは数少ない高時給のお仕事です。

・交通費最大30,000円支給⇒遠方からでも多少は賄えるますよ。

・温泉にも入れます

お仕事情報

職種
網走の住み込みリゾートバイト(ホテルのフロント・マルチ業務)
仕事内容
※募集状況は日々変動がございます。

① マルチ業務
お客様の案内、チェックイン、チェックアウトの手続き、部屋の確認、配膳、下膳など

② 裏方
客室清掃、水回り清掃、大浴場の清掃など
勤務時間
6:00~23:00の間で実働8時間程度
※シフト制、中抜け勤務、変動あり
〔場合によって時間の前後、残業あり〕
募集期間
4/上旬~2ヶ月
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
① 時給1,300円
② 時給1,250円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食費無料
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり〔洋装〕
応募資格
未経験者歓迎
友人同士歓迎
カップル歓迎
勤務地
北海道 網走(網走郡津別町)
環境タイプ
温泉、高原・山、湖
特徴
個室寮、Wi-Fi完備(ネット利用可)、温泉入れる、和のおもてなし、寮費無料、食費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、カップル歓迎、未経験者歓迎、経験者優遇、給与前払OK、高給与 時給1100円以上、高給与 時給1300円以上
付記
未経験でも大歓迎。必要なのは元気と笑顔がのみ。一緒にお客様を幸せにしてみませんか。

寮・生活情報

寮形態
客室〔和・洋タイプ〕
部屋内にあるもの
TV/寝具〔布団・ベッド〕/ユニットバス/冷暖房機/冷蔵庫/無線LAN
共用のもの
大浴場/洗濯機/乾燥機/電子レンジ
車持込
可能
生活・周辺環境
●周辺環境
・奥屈斜路という事もあり市街地などからは少し離れたところにあります。
買い物に行くのにはバスや車を利用して、1時間以上はかかることから、ネット通販での買い物が非常にオススメになります。
車の兄方もでも問題ないですが、合った方が生活はしやすいです。

●ノンノの森の クリンソウ
・ホテルの隣にある公園になります。森林セラピーにも2011年に認定されており科学的に癒しの効果が認められている森林になります。6月中旬から見頃を迎えます。ホテルからも近いので気分転換にはとてもオススメですよ。

●グラステンスキー場
・道内でも数少ない夏のスキー場です。人工マットの上をグランジャーを使用して斜面を滑る夏のスキーになります。
トレッキング以外にも身体を動かし、夏も充実し過ごしてみてはいかがでしょうか。
付記
●寮について
・客室寮が利用できます。
お客様が第一優先になりますので、繁忙期などの忙しい時期には一時的に施設内の大広場に変動する場合もございます。
寮の兼ね合いで友人同士、カップル同室大歓迎です。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp

似た条件のほかの求人