募集は終了しました。
【募集終了】【ホテルのお仕事】
時給1,300円
④ 時給1,200円
⑤ 時給1,250円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月、6ヶ月以上
求人NO:132

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
無線LAN完備
おすすめポイント
① 人間関係very good〔人間関係などのトラブルは無縁のホテルです。〕

② メインビーチが目の前〔下田の海はエメラルドグリーンに輝いています。〕

③ 寮が新築〔できたてホヤホヤのお部屋を贅沢にご利用できます。〕

④ 無線LAN利用可〔寮で無線LANが利用できるようになりました。〕

⑤ 夏の下田はとにかく盛り上がる〔忘れられない夏の想い出を作りましょう。〕

⑥ サーフィンのメッカ〔サーファーとても多いです。〕

⑦ カップル同室相談可〔2Kタイプを使用できます。〕

担当から一言・・・
こちらのホテルはとにかく人間関係が良く、リピーターさんがとっても多いビーチリゾートホテルです。
2018年の春から寮も新しくなり、寮の中で無線LANも使えるようになりました。
ホテルのすぐ目の前にはエメラルドブルーに輝く白浜のメインビーチが広がっています。
初めてリゾートバイトをされる方や、綺麗な海の近くで働きたい方にはピッタリです。

お仕事情報

職種
下田の住み込みリゾートバイト(売店・フロントなどのお仕事)
仕事内容
※募集状況は日々変動がございます。

① レストラン
レストラン会場 or 宴会場における準備、接客、配膳・下膳、片付けなど
※ベルサービスのお手伝いをしてもらう事がございます。

② フロント
チェックイン・チェックアウト対応、ご案内、電話対応、簡単なPC操作、会計などのフロント周り全般
※レストラン(夕食時)の応援業務が発生する場合がございます。

③ 売店
商品の陳列、レジ、接客など
※夏場は射的などのイベントのお手伝いをして頂く事もございます。

④ 食器洗浄
洗い場業務全般のお仕事です。

⑤ 調理補助
食材を切ったり材を切ったり・盛り付ける・簡単な調理等が主な作業となります)
勤務時間
① レストラン
7:00~22:00の間
基本中抜け勤務 実働7時間30分程度
※シフト制〔変動あり〕

② フロント
7:00~22:00の間
基本中抜け勤務 実働7時間30分程度
※シフト制〔変動あり〕

③ 売店
6:00~22:00の間
基本中抜け勤務 実働7時間15分程度
※シフト制〔変動あり〕

④ 食器洗浄
7:30~22:00の間
中抜け勤務 実働8時間程度
※シフト制〔変動あり〕
例⇒7:30~11:30 18:00~22:00

⑤ 調理補助
5:30~19:30の間
中抜け勤務 実働7時間30分程度
例⇒6:30~10:30 15:00~18:30
募集期間
早め~3ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,300円
④ 時給1,200円
⑤ 時給1,250円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食事手当あり
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり〔洋装スタイル〕
応募資格
未経験者歓迎
勤務地
静岡県 下田(下田市)
環境タイプ
温泉、海
特徴
個室寮、シェアルーム、Wi-Fi完備(ネット利用可)、ビーチ近い、ダイビングを楽しめる、サーフィンを楽しめる、生活便利、仲間がたくさん、寮費無料、食費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、カップル歓迎、未経験者歓迎、経験者優遇、給与前払OK、高給与 時給1100円以上
付記
▼20代女性〔レストラン勤務〕▼
人間関係がとても良いとオススメされたので、こちらの施設に決めました。
思ってた以上に働きやすく、とても充実した日々を過ごす事ができました。
人間関係や寮を重視している方にはとてもオススメの施設です。

▼20代女性〔レストラン勤務〕▼
新築の綺麗な寮に感動しました。
社員さんの方々はとても優しく指導してくれるので、安心して勤務できました。
従食もとても美味しかったです。
休日は目の前の海を見ながら散歩したり、観光名所巡りをしました。

寮・生活情報

寮形態
1K個室 or 2Kタイプのシェアルーム〔個室利用可〕 ※寮まで徒歩5分ほど
部屋内にあるもの
寝具/お風呂/トイレ/キッチン/洗濯機/冷蔵庫/TV/エアコン/無線LAN/レンジ
共用のもの
2Kの場合⇒キッチン/洗濯機/冷蔵庫/トイレ/お風呂
車持込
可能
生活・周辺環境
▼ホテル近く▼
セブンイレブン⇒〔徒歩3分ほど〕
バス停⇒〔徒歩3分ほど〕

▼寮の近く▼
寮のすぐ裏側にはファミリーマートがあります。

ホテルの送迎バスを利用して伊豆急下田駅まで行くと、マックスバリュ・しまむら・マクドナルド・大手居酒屋・薬局などが全て揃っています。
付記
▼観光協会▼
http://shimoda-city.info/

▼寮について▼
お部屋によっては窓を開けると海が見えますよ。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp