募集は終了しました。
【募集終了】【ホテルのお仕事】
時給1,200円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月、6ヶ月以上
求人NO:1326

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
食事手当あり
おすすめポイント
〔高時給、個室寮、寮費無料、光熱費無料、車持ち込み可、絶景、大型ホテル、温泉入浴可〕

▼天草の魅力
熊本県は阿蘇をはじめとする自然豊かな県として有名ですが、
天草はとりわけ海が楽しめるという魅力があります。 海水浴や潮干狩りなどが楽しめるスポットも多いですし、一年中イルカが見られるイルカウォッチングは天草観光における目玉ですよ。
特に夏の天草は大自然を一気に感じられるので非常にオススメ。
イルカなどの海洋生物をはじめとした海の自然が楽しめるのは、天草の大きな魅力ですよ。

▼お仕事の魅力

① 高時給
九州の中ではかなりの高時給です。

② 寮費無料
借り上げのアパートになり、基本的なものな全部揃ってます。

③ 食事手当あり
食事支給がございますので、うまく使えば貯金もできますよ。

④ 温泉入浴可
施設内の温泉にいつでも入れます。こんな贅沢な経験なかなかできませんよ。

⑤ ビーチ近く
施設から車で20分で環境省選定の「快水浴場百選」のひとつ、四郎浜ビーチ行けちゃいますよ。

⑥ 鞄ひとつでOK
お仕事上で用意するものは特に御座いません。必要なのは生活用品とやる気のみです。

⑦ 未経験者にもオススメ難易度低めのお仕事
バイキングは比較的に難易度が低めのお仕事です

⑧ 交通費最大30,000円
遠方からでも賄えますうよ

お仕事情報

職種
天草の住み込みリゾートバイト(ホテルの全般業務)
仕事内容
レストラン〔バイキング〕
・バイキング会場の準備、料理補充、片付け、清掃がメインです。
別注料理のオーダー取りなども含まれます。
勤務時間
6:00~23:00の間で実働8時間程度
※シフト制、中抜け勤務、変動あり
募集期間
先行募集
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,200円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食事手当あり
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
一式貸与あり
応募資格
未経験者歓迎
友人同士歓迎
車又はバイク必須
勤務地
熊本県 天草(天草市)
環境タイプ
温泉、高原・山
特徴
個室寮、Wi-Fi完備(ネット利用可)、生活便利、寮費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、未経験者歓迎、経験者優遇、給与前払OK、高給与 時給1100円以上
付記
お仕事に関しては経験者大歓迎です。少しでも気になりましたらお気軽にお問合せ下さい。

寮・生活情報

寮形態
1R個室〔借り上げアパート〕 ※勤務地まで車、バイク、自転車で約10分
部屋内にあるもの
TV/寝具〔布団〕/冷暖房機/冷蔵庫/洗濯機/キッチン/トイレ/お風呂
共用のもの
大浴場
車持込
可能
生活・周辺環境
●道の駅 有明 リップルランド
有料道路の終点付近にある「リップルランド」は物産館やカフェ、アスレチックなどがある複合施設です。天草名物の料理なども楽しめます。また道の駅には非常に珍しいのですが温泉などもあるので是非一回は行ってみて欲しいスポットです。車があるからこそ楽しめる天草ですよ。

●リゾラテラス
天草の食材を使用したランチやお土産、景色を満喫できるスポットになり、海に面したオープンデッキでは、コーヒーなどを片手に優雅なひとときを楽しめます。通年を通してイルカウォッチングツアーなども行っていたりなどイベントも豊富です。ココにあるパン屋の塩パンが非常にオススメです。
付記
●周辺環境
コンビニ…徒歩8分、郵便局…徒歩30/車7分、薬局…徒歩40分/車8分、酒屋〔食品あり〕…徒歩5分

●食事について
徒歩5~6分ほどにある『お弁当ヒライ』さんをご利用するのがオススメです。
24時間営業しているので勤務終了時間が遅くても安心して買いに行けますよ。

●本渡市〔施設から車で約30分〕
合併による廃止前には天草地方の市町村で最大の人口を擁し、天草芦北地方の行政、商業、交通の中心地であったため現在でもその名残があり、ショッピングせんたーなどの商業施設が集う街になります。
イオンモールなどもあるので生活用品などの購入は本渡市が非常に便利です。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp