【ホテルのお仕事】
リピーター続出xオール無料♪
東京、神奈川まで1時間圏内でアクセス可
(神奈川県/三浦半島)リゾートバイト求人

時給1,200円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月、6ヶ月以上、夏休み、ゴールデンウィーク
求人NO:194

注目

特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
おすすめポイント
【空港から一本・横浜すぐそこ・東京近い・コンビニすぐ・スーパーすぐ・海近い・駅そこ・全部無料】

神奈川の海岸沿いのエリア的にとてもレアな求人になります。
本来有料の寮もなんと弊社負担により無料で住むことが出来ます。
大型リゾートホテルで開放的に働ける環境ですよー。
リピート率も高い現場になりなかなか寮に空きが出ない人気の求人になります。
立地も周辺環境も良く稼働率もかなり高い職場なのでがっつり稼ぎたい方にも非常にオススメですよ。

担当から一言…羽田空港から電車で一本で最寄り駅まで行けるので就業の赴任する際にも遠方からの方からは特に楽でよかったと人気の職場です。稼働時間もかなり多くがっつり稼げ、お休みの際にはみなとみらいや新宿までもお手軽にいけるので生活面では非常に良い環境です。人気な職場で延長率が非常に高い為なかなか新しい募集がかかりません。本当に早いもの勝ちなのでお見逃しなく…

おすすめ①
当社の中で一番都心にアクセスしやすく、そして距離も近い現場です。
乗り継ぎなしの電車で、品川まで1時間、横浜まで45分です。

おすすめ②
周辺環境がとても便利です。コンビニからスーパー、飲食店まで徒歩圏内で行けちゃいます。
最寄の駅も歩いてすぐです。

おすすめ③
時期関係なく稼働も安定しており、比較的残業も多い現場になります。
貯金したい方にもピッタリですよ。

おすすめ④
寮はアパートタイプで1人暮らしを満喫できますよー。

おすすめ⑤
寮費、食費、光熱費が全て無料です。

おすすめ⑥
海が近いっ。潮風を感じて生活できます。

おすすめ⑦
都心のアクセスが楽々。
特に横浜まではなんと1時間。
みなとみらいや、中華街などでお買い物や観光も沢山の観光名所を巡ることも楽しむこともできます。

おすすめ⑧
延長率8割超え
一度勤務されたスタッフ様の8割は延長をされています。
一度環境になれてしまえば働き心地は100点です。

以上。みなさんのご応募お待ちしております。

お仕事情報

職種
三浦半島の住み込みリゾートバイト(ホテルのレストラン)
仕事内容
レストラン 〔バイキング会場・レストラン会場・宴会場〕
⇒お客さんの案内、ドリンクオーダー、下膳、補充、掃除、片付け等。
※バイキング会場・レストラン会場・宴会場は状況に応じて足りない部署に入っていただきますので柔軟にご対応お願い致します。
勤務時間
6:00~22:00 実働8時間前後 中抜け勤務。通し勤務あり シフト制

〔1日の流れの例〕
6:00~11:00
中抜け
16:00~22:00

通し勤務
16:00~22:00
※時間は都度変更がございます。あくまで一例になりますので予めご了承下さいませ。
募集期間
早め~2ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,200円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食費無料
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり〔洋装〕
・ベスト
・ネクタイ
・スカート〔女性のみ〕
応募資格
未経験者歓迎
友人同士歓迎
カップル歓迎
勤務地
神奈川県 三浦半島(三浦市)
環境タイプ
温泉、海、市街地
特徴
個室寮、ビーチ近い、サーフィンを楽しめる、生活便利、仲間がたくさん、寮費無料、食費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、カップル歓迎、未経験者歓迎、給与前払OK、高給与 時給1100円以上
付記
・宴会場のセッティング業務も場合により発生します。

・難しい業務ではございません。未経験の方も活躍しているのでご安心を。元気よく笑顔で勤務していただければ問題ありません。

・持ち物白Yシャツになりますが基本的に貸与があります。サイズが小さかったりする恐れもあるので事前に2,3枚ご用意しておくのがオススメです。

寮・生活情報

寮形態
1R個室 ※勤務先まで徒歩10分ほど
部屋内にあるもの
テレビ/寝具/収納/トイレ/お風呂/キッチン/冷蔵庫/洗濯機/洗面所/エアコン
共用のもの
駐車場/他、全て部屋内に完備
車持込
可能
生活・周辺環境
駅も徒歩圏内で、周辺にはセブンイレブン、スーパー、マクドナルド、ドラッグストア、郵便局、銀行、居酒屋などが揃ってます。
普通の市街地ですので生活環境は抜群です。
三浦海岸駅から横浜までは1時間以内かつ乗り換え不要と都心部へのアクセスが便利なので、休日にはショッピングや映画を観に行ったりと最高の休日が送れますよ。

・三浦市観光情報:
http://www.miura-info.ne.jp/
付記
寮は2つありどちらもレオパレス寮になります。1人暮らしのお部屋のイメージです。
食事もバイキングのご飯が食べれるのでとても美味しいですよ。

※食事は現地で事前に申請をしていただきます。

※食事は中抜け勤務の日には2食〔昼・夜〕、通し勤務は1食になります。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、
何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-10-14
いちご人形町ビル6F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp