【植物園のお仕事】
レアバイト”水牛にゆられ楽園へ
スタッフ口コミGOOD&通し勤務”
(沖縄県/西表島)リゾートバイト求人

①② 時給980円
③ 時給1,000円
【募集期間】3~6ヶ月、6ヶ月以上
求人NO:251

注目

特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
無線LAN完備
車無料貸出あり
おすすめポイント
新築寮続々★新リニューアルした大型植物観光アイランドで働きませんか★?

【1R個室・レア植物園求人・人気観光スポット・世界遺産・通しシフト・全部無料】

世界遺産にも登録された東洋のガラパゴスと称される「西表島」
島のほとんどが亜熱帯のジャングルに包まれており、
日本とは思えない世界が広がっています。

情緒たっぷりの西表島で絶対に外せない大人気観光リゾート施設が、
水牛車でのんびり海を渡っていく植物アイランド「由布島」なんです。
島といっても400mしか離れていないので、歩いても渡ることが出来るんです。
島全体が亜熱帯植物園になっており、色鮮やかな花や植物が出迎えてくれますよ。
4万本近くのヤシ類を中心に亜熱帯の樹木や花々が生い茂っており、
西側にはマングローブがあります。また由布島には水牛が40頭以上生活しており、
おとなしい性格でその可愛らしさにハマる人が続出してるんです◎

そんなレアな植物園での住込みのお仕事になります。
周りはなにもありませんが、のんびりした穏やかな時間がアナタを待ってます。

固定の通しシフトなので、お仕事が終わった後は仲間と楽しく過ごしたり、
自分の時間を有意義に活用できたりと、とても満喫できる環境ですよ。
石垣島もフェリーですぐなので、休みの日は買い物にも行けます。

人生の記憶に残る体験・思い出を由布島で作りませんか?
みなさんの沢山のご応募お待ちしております。
先パイの体験談・口コミ

お仕事情報

職種
西表島の住み込みリゾートバイト(植物園の売店、レストランなど)
仕事内容
※募集状況は日々変動がございます。

① 販売・売店 ⇒
植物園内のお土産屋さんにて、販売、在庫管理、電話対応、棚卸し、案内業務、他部署のサポートもあり

② 食事処 ⇒
植物園内のレストランにて、食事の配膳下膳、オーダー、席案内、片付け、清掃、洗い物、他部署のサポートもあり

③ 水牛車業務 ⇒
植物園の移動の手段が水牛車になります。水牛車の運行管理、お客様へ施設の説明や案内、誘導、乗車時間の管理、配車などの屋外業務
〔体力のある方、動物や生き物が好きな方がよいです〕
勤務時間
8:30~16:30 実働7~7.5時間  通し勤務 シフト制
募集期間
早め~3ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
①② 時給980円
③ 時給1,000円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食費無料
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり〔ポロシャツ〕
応募資格
未経験者歓迎
友人同士歓迎
カップル歓迎
要普通自動車免許
※2名での希望の場合、1名が免許所持していればOK
勤務地
沖縄県 西表島(八重山郡竹富町)
環境タイプ
海、離島
特徴
個室寮、Wi-Fi完備(ネット利用可)、ビーチ近い、ダイビングを楽しめる、サーフィンを楽しめる、登山・トレッキング楽しめる、テーマパークのお仕事、アウトドアのお仕事、絶景、世界遺産、仲間がたくさん、語学が活かせる、寮費無料、食費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、カップル歓迎、大量募集、髪形や服装の規定ゆるい、未経験者歓迎、給与前払OK、レア求人
付記
・他の部署にサポートに入ることがあります。

・③は動物が好きな方、体力に自信のある方を歓迎します。

寮・生活情報

寮形態
1R個室〔アパート社員寮〕 ※勤務先まで送迎車で20分ほど
部屋内にあるもの
テレビ/寝具/お風呂/トイレ/キッチン/収納/エアコン/冷蔵庫/電子レンジ/無線LAN
共用のもの
洗濯機/駐車場
車持込
可能
生活・周辺環境
植物園内に売店はありますが、その他、周辺は何もありません。車で10分ほどのところにスーパーと郵便局、フェリー乗り場などがあります。〔フェリー乗り場付近にも新しく寮ができました〕
石垣島にもフェリーで40分ほどで出られるので、大きな買い物などは石垣島へ出ると便利です。
付記
・ネットショッピングを活用すると便利です。離島ですが5、6日以内に商品は届きますよ。

・基本的に免許を持っている方の応募に限ります。

・カップルは基本同部屋でのご案内になり、友人同士は基本別部屋〔各個室〕でのご案内になります。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、
何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-10-14
いちご人形町ビル6F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp