募集は終了しました。
【募集終了】心おどる
時給1,200円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月
求人NO:405

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
無線LAN完備
おすすめポイント
● 綺麗な景観
高台に建てられているホテルなので見下ろす海、街並みに心が安らぎます。

● 未経験者大歓迎
宿泊業に携わったことがないかたでもご応募が可能な求人です。小規模なホテルなのでリゾバ初めてでもご安心して働けます。

● ご友人同士、カップル同士歓迎
こちらの施設はご友人同士やカップル同士でのご相談も可能です。
気心知れた人と一緒なら安心ですね。是非ご応募ください。

● 採用率高め
他のグループ施設にも同時に応募が可能でご希望に沿ったホテルを見比べて選ぶことができます。

● 相模湾一望できる絶景とおいしい海の幸が待っています。

山の斜面に建てられたこちらのホテルは山の緑と海の青の絶景をもたらします。
敷地内をモノレールや電動カートで移動するなど他にはない個性としてお客様の人気を集めています。
落ち着いた雰囲気のホテルで仕事をしたい方おすすめです。
見るものすべてを虜にさせる素敵なホテルで是非働いてみませんか。

お仕事情報

職種
伊豆の住み込みリゾートバイト(旅館の全般業務)
仕事内容
① 接客係
お客様のご案内、食事処やお部屋にて夕食や朝食の準備、片付け、配膳下膳、館内の清掃など

② 調理補助
朝食・夕食の仕込み、調理補助、厨房内の清掃
勤務時間
6:00~22:00の間で実働8時間程度 ※シフト制
募集期間
早め~3ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,200円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食費無料
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり
作務衣のような簡単に着られる和装です。
夏は洋装となります。
応募資格
未経験者歓迎
友人同士歓迎
カップル歓迎
勤務地
静岡県 伊豆(賀茂郡東伊豆町)
環境タイプ
温泉、海
特徴
個室寮、シェアルーム、Wi-Fi完備(ネット利用可)、ビーチ近い、絶景、家庭的な施設、和のおもてなし、寮費無料、食費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、カップル歓迎、未経験者歓迎、経験者優遇、高給与 時給1100円以上、高給与 時給1300円以上
付記
●ご友人同士、カップル同士ご相談可能です。

寮・生活情報

寮形態
1R個室 ※旧ペンションの客室
部屋内にあるもの
寝具/ユニットバス/冷蔵庫/TV/エアコン/無線LAN
※寮によって部屋内の備品が異なる場合がございます。
共用のもの
洗濯機/キッチン
車持込
可能
生活・周辺環境
寮からホテルまで約30分ほどとやや離れた距離にありますが、送迎者で通うことができ、車をお持ち込みの方は車通勤が可能です。
寮周辺は車で約10分圏内にコンビニやスーパーなどがあります。
付記
繁忙期の場合、相部屋の可能性もございます。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp

似た条件のほかの求人