募集は終了しました。
【募集終了】あくせくしない日々
時給1,100円
【募集期間】1~3ヶ月、3~6ヶ月
求人NO:416

注目

お祝い金
特典
bePOINT支給
お役立ちグッズプレゼント
友人紹介キャンペーンあり
給与前払い制度あり
無線LAN完備
おすすめポイント
どこか懐かしい雰囲気漂う…

● 小規模アットホーム
客室は全10室で小規模なホテルで接客全般学ぶことができます。
落ち着いた雰囲気のホテルで仕事をしたい方おすすめです。

● 未経験者大歓迎
宿泊業、リゾバが初めての方でもご相談可能な施設です。大きなホテルや旅館に比べてバタバタすることが少ないためおすすめです。

● 好待遇
寮費、光熱費、食費が無料なので出費を抑えることができ、貯金したい方おすすめです。

● ご友人同士、カップル同士も大歓迎
こちらの施設はご友人同士やカップル同士のご相談も可能な希少な施設です。一人では不安な方、仲の良いお友達を誘ってリゾバを初めてみませんか。

● 採用率高め
他のグループ施設にも同時に応募が可能でご希望に沿ったホテルを見比べて選ぶことができます。

● 海より山派
山や木々に覆われた自然が好きな方、必見です。

● 休みの日は観光
最寄の上強羅駅のお隣の早雲山駅からは箱根ロープウェイが運行しているので上空から箱根の景観を楽しむことができます。大涌谷へ行けば名物黒たまごも堪能できます。
また、箱根湯本駅にも1時間かからないくらいで行けるので足を延ばしてみてはいかかですか。

茶色の外観に白いのれんが吊り下げられ、品のある佇まいで木を基調とした和の温かみと快適さを追求した人気の温泉お宿です。
観光客にもリゾバスタッフからも人気な箱根で仕事はもちろん、お休みの日は羽を伸ばして箱根を満喫することもできます。

お仕事情報

職種
箱根の住み込みリゾートバイト(旅館の全般業務)
仕事内容
① 接客係
チェックイン、チェックアウト、夕食や朝食の配膳下膳、館内の清掃など

② 調理補助
朝食・夕食の仕込み、調理補助、厨房内の清掃

※①のみ募集中です。
勤務時間
7:00~22:00の間で実働8時間程度 ※シフト制
募集期間
早め~3ヶ月以上
※スタート日・期間相談可
雇用形態
派遣
給与
時給1,100円
待遇
寮費無料
光熱費無料
食費無料
往復交通費規定内支給
残業・深夜早朝・休日割増あり
各種保険完備
有給あり
健康診断あり
研修制度あり
制服
貸与あり
応募資格
未経験者歓迎
ご友人同士歓迎
勤務地
神奈川県 箱根(箱根町)
環境タイプ
温泉、高原・山
特徴
個室寮、シェアルーム、登山・トレッキング楽しめる、絶景、家庭的な施設、和のおもてなし、寮費無料、食費無料、交通費支給、車持込可、ひとり応募歓迎、友人同士歓迎、カップル歓迎、未経験者歓迎、経験者優遇、高給与 時給1100円以上
付記
● ご友人同士、カップル同士もご相談可能です。

寮・生活情報

寮形態
個室もしくは相部屋〔2名〕※友人同士、カップルの場合は2名利用OK
部屋内にあるもの
TV/ベッド
共用のもの
洗濯機/キッチン/お風呂/ユニットバス/洗面所/冷蔵庫/エアコン
車持込
可能
生活・周辺環境
寮からホテルまで約30分ほどとやや離れた距離にありますが、送迎者で通うことができ、車をお持ち込みの方は車通勤が可能です。
寮周辺は車で約10分圏内にコンビニやスーパーなどがあります。
付記
ご友人同士やカップル同士の場合、2DKのお部屋をシェアする形となります。

【注】求人票は募集内容に変更がある度に更新されますので、保存をしたい方はプリントをおすすめします。

ご質問やご不明な点は、何でもお気軽にご連絡をください。

ビーグッド株式会社

電話でのご応募、お問い合わせは0120-97-8784 (タップで発信できます。通話料無料です。)

〒103-0013
東京都中央区日本橋人形町1-8-2-2F
お問合せフォーム
リゾートバイト.net https://resortbaito.net
会社案内 https://b-good.jp